メンズ美容 オーラルケア

こんにちは、ウパ太郎です。

日本人のオーラルケアのレベルは世界でもかなり低いらしいです。

確かに臭い人おおいですからね。

私も昔付き合ってた彼女に言われてからかなり気を付けています。

私がやっているケアは。

歯ブラシ歯磨き粉2種類・フロス・舌ブラシ・マウスウォッシュ・歯磨きガムです。

歯磨きしかやっていない人はとりあえずフロスと舌ブラシやってみるといいと思います。やればすぐに臭いが取れる感じがわかると思います。

あと私は外出時の緊急アイテムで歯磨きガムです!!

急に女の子と飲みに行くことになった時でもこれがあればもう大丈夫!!

普通のガムと違って臭いでごまかすわけではないし、効果時間も長いです。

メンズ美容口臭予防だったらこちら!