メンズ美容 ダイエット

こんばんわ、ウパ太郎です。

私は今までいろいろなダイエットをしてきました。

糖質制限・炭水化物抜き・腹筋ベルト・リンゴ・スムージーファスティング・ジム etc・・・

1番効果のなかったダイエットは腹筋ベルトで時間があればやってたんですが、

まったく効果はなかったです。ジェルシートでかぶれるくらいやり続けました。

食事制限系のダイエットは続ければ効果は絶対に出てきます。

しかし!元の食事に戻すと元に戻ります。

私は食事が好きなので結果的にジムに通ってます。

週1~3回・筋トレ20分・ランニングマシーン5kmのメニューです。食事は変えなくても絶対に痩せます!

最初は楽しいですが、すぐ飽きてしまうので5km走るタイムを計ると続けられます。

私はいま5km26分代で走れるようになりました。

メンズ美容 ダイエットだったらこちら!